2013/04/18

猫連載もずいぶん続いております

ascii.jpの猫連載を書いてメール。
連載も約300回だそうですよ。ちゃんと数えてないけど。
約ってなんだよって話もあるけど、まあ長く続いててありがたいことです。

さらにITMediaの連載をなんとか朝までかかって書いてメール。

MacProのメモリが足りない、どうしようと書いたら、
1GB×2が余ってるから送ろうかというありがたい申し出。
実はずっと10GBでやってきてるので、これを入れたら12GB。
2008年モデルなのでもう5年目。
そろそろコイツに投資するのもなあという時期になっているので
2GBプラスでなんとか買い換えまでごまかせるといいな。
足りなかったらしょうがないので、またマックメムで買うかと。

そういえばここんとこMacに投資してないからな。
HDDはふやしつづけてるけど。

0 件のコメント: