2011/07/31

神宮の森

朝、代々木公園で待ち合わせ。Flick!05のデジカメユーザー取材第2弾。
天気が悪いのでまず近所のカフェで先に取材して、
その後撮影し(撮影したのはわたしじゃなくて @sasurau )、
開放的空間の632で昼飯を食い、
632でランチ
LUMIX DMC-G3+25mmF1.4

明治神宮宝物展示館へ「海森彩生展」を観に行く。
ここを借りて写真展ってのがそもそも異例。
@sasurau のブラブラ写真仲間に会う。

昨夜ほとんど寝てないので先に辞去し、
取材相手のPENユーザーさんが神宮を拝殿まで行くのははじめてというので案内しながら撮影散歩。
大正時代に人工的に作られたことが周知された森を楽しみ、
明治神宮
LUMIX DMC-G3+25mmF1.4

わたしは宝物殿前からそのまま小田急線参宮橋駅へ向かって帰宅。
今日はいろいろなレンズを使ったけど、やっぱ50mmは楽しいですな。
夜までバタンと眠り、
名古屋グランパスvsアビスパ福岡の後半を観て、
Jリーグアフターゲームショーを楽しみ、
某社の某仕事をあれこれ作業する雨の日曜日。

0 件のコメント: