2011/07/18

なでしこ優勝で風邪がなおりましたっ

……いやさすがに風邪が治ったりはしないけど、
なでしこジャパン優勝の勢いでちょいと具合がよくなってきたので
寝て起きて、
フジテレビのなでしこジャパン特番を観ようと思ったら、
内容があまりになくて民放的で耐えられず、仕事することにする。
なでしこジャパンはずっとNHK BS1で観てたからなあ。
もはや民放は観ててツラい身体になってしまった。
BS1は試合後も延々とセレモニーやインタビューを流し続けてくれたし。
NHKとスカパー専門だな。
だから
ITMediaの連載をなんとか仕上げてメール。
でも微熱はあるので、寝る。

問題は、この三連休に撮るはずだったレビュー用作例をどうするかだな。
だって、明日から台風なんだもん。うーむ。

ああ、読んだ本の紹介をしようとか買ったデジカメの感想を書こうとかアプリの話をしようとか
思ってるのだけど、時間がなかなかとれないや。
ブログ書いてる物書きの人ってどうやって捻出してるんだろ。
すごいな。

0 件のコメント: