2011/07/14

なでしこっ

起きて歯医者行って帰ってきてブツを発送してGF3のレビュー書いて仮眠してなでしこジャパンの試合見ながら推敲してメール。

……いやあ、スウェーデンに勝ったですよ。
高くて強いけど、日本が圧倒的にボール支配で、スウェーデンは日本の横パスを狙っててそれで先制点を取れたんだけど、高い位置からプレスをかけて日本に走らされたおかげで後半はもうばてばてで。
今回、ドイツ、スウェーデンと日本に負けたことで、欧州女子サッカーも変わるだろうな。
というわけで、ワールドカップ準決勝をこんなに安心して見てられるとは。
1-1になった時点で負ける気がしなかったもの。
いやあ、すごかった。
川澄の3点目もお見事。

それにしても
「欧州開催のワールドカップで決勝戦がアメリカvs日本」……男子じゃ考えられねー。

眠くないので一仕事するか。
勢いでG3とか買っちゃいそう。GF3を触ってたら、G3もいいなあという気になってきたもの。
G3を買って夏の間遊んで、秋になったらPL3に買い換える……という心づもりで。


0 件のコメント: