2011/07/15

28年ぶり(推定)の三浦海岸

恒例の水着撮影の季節がやってきました、
ってことで、ITMedia連載で水着撮影の日。
昨年は手術後の抜糸直後というすごい状態で撮影したなあ。

今年は場所を変えて三浦海岸。みうらかいがん……ここ、来たことある。
大学生の頃、友達の親戚か何かが海岸のすぐ近くに広いおうちを持ってて、
そこを数日貸してくれるというので、
大勢で(実は何人でいったか覚えてないのだ。男4人女3人だったと思うのだが自信がない)泊まりにいったのだ。
懐かしいなあ。でも詳細を覚えてないなあ。海で遊んだ記憶はあるんだが。
あのときのみんなは元気だろうか。

平日の三浦海岸は人も少なくて平和。駅からも近くて平和。
モデルはオスカーの山口さん。

で、なんというか、暑かった。
7時半に品川駅に集合して、撮影は昼には終えたのだけど、
暑い暑い。

帰りは先頭車両最前列かぶりつきの席を確保して寝て帰りましたとさ。



東京はまたさらに暑い。人工的に暑い。
あまりに暑かったので、ヨドバシでデジカメを買っちゃいました。ああ。
まあ暑かったからしょうがないな。

0 件のコメント: