2011/07/24

アンディは今年も2位だった

アナログのテレビ放送が終了した日ですな。
アナログチャンネルにしたら、そういえばうちのマンション、CATVのケーブルを通してテレビを見てるので、デジアナ変換されてるのだっが。正午すぎてもそのまま表示されてた。
まあ、そこで青い画面になったとしても大して感慨はないんだけれども。
テレビ視聴時間の90%以上はBSかスカパーだから。
たぶん、わたしの中のテレビ放送は、NHKを除けば、スカパーチューナーを買ったときに終わってたのだ。
じゃあなんで何年も前に液晶テレビに買い換えたのか、というと……
2006年のワールドカップをHDで見たかったからですな。サッカーはHDに限ります。

で、スカパーでなでしこリーグ。客がいっぱいはいっててびつくりした。
半年分くらいはいったんじゃなかろうか。
マスコミはこんかいのなでしこ騒ぎを1回限りで消費し尽くすことに決めたようで、
こんなことではオリンピック予選が心配。

ツール・ド・フランス観たりブツ撮りしたりたまった雑誌と段ボールを整理したり。
そんな日曜日。

0 件のコメント: