2011/07/03

大五郎完治してた。なんだったんだ。

昼前、大五郎を捕獲してケージにいれようとしたら、
前回の2倍くらい強烈に暴れて手が血まみれになって失敗。
しまった。

昼寝。

午後の診療は16時からなので、夕方、再度挑戦。
強引に力業でケージに突っ込む。
すっかり健康やんけ。
病院で再度レントゲン。そしたら、肺の影がきれいに消えておりました。
おもしろいもんだ。どうも肺炎だったらしい。抗生物質が効いたか。

上が1週間前。肺の右下あたりが白くもやっとしてる。
下は今日の。肺の白い影がきれいに消えてる。
これでひと安心。

Jリーグアフターゲームショーとかツール・ド・フランスとかみてたら
NHKスペシャルをすっかり忘れてた。がーん。あほだ。
再放送を録画予約しとこう……orz

さて仕事でもするか。

0 件のコメント: