2012/10/20

恒例の宇都宮詣での日

今回はOM-DからWi-FiでiPadに写真を転送してpicasaにアップして書いてみました。bloggerとiPad版Safariの相性は良くないなあ。ちと苦労したので写真メインでざっくりと。

毎年恒例、宇都宮の土日。
土曜日は市内でのクリテリウム。
お友達らと待ち合わせて六人でお昼ご飯食べて、
みんなはクリテリ観戦なんだけど、
わたしゃ、作例を撮りたかったので、
二荒山神社から八幡山公園を目指してカメラ抱えて撮影散歩。

そしたら大量の猫発見。


捨て猫が集まって来たらしい。実は全部で10匹以上。餌あげてるという人とちょっと立ち話。
八幡山公園散策。



山を降りてクリテリの最後の3周ほどを楽しむ。
いやあ、スゴい観衆でびっくり。


無理やり最後の周回を撮る。二荒山神社を背景に撮りたかったので、モニタを傾けて手を上に伸ばして人ごみの上から。


みんなと合流して裏道を歩いてたら、
ホテルに戻るマキュアンとフミに遭遇。ラッキー。



疲れたので餃子食べて終了。

0 件のコメント: