2012/10/05

スティーブジョブズ一周忌です

Jobs 2001Jobs 1997Jobs 1998Jobs 1999Jobs 1999 summerJobs 2000
Jobs 2000 summerJobs 2001 summerJobs 2002Jobs 2002 summerJobs 2003Jobs 2004
Steve Jobs(1997-2004), a set on Flickr.
あれから一年。
特に大したコメントも思い浮かばないのでかわりに写真を。
わずか数年だけど、ステージのジョブズを生でみて、アップルが変わっていく瞬間を肌で感じられたのはよかったなあと思っております。
わたしが撮ったのは1997年から2004年までですが、
去年アップした写真のまんまですが、よろしければ。

FlickrからBloggerに直接アップしたら、写真の順番がちょっとアレだったなあ。まあいいか。

20時50分追記
アップルのトップページで、ありし日のジョブズの音声付きスライドショーがながされてます。これは必見。つい見入っちゃいます。
Remembering Steve.
アップル

トップページにアクセスすると真っ白なウインドウにいきなりスライドショーが流れるという演出が実にアップルだよなあ。

0 件のコメント: