2012/10/03

撮影したりくるくる自転車ライフしたり

肩の調子はよくなったけど、右腰がヘン。
やばいなあと思いつつ自転車で駒沢オリンピック公園へいき、ITMediaの撮影。
いやあ、もともと月曜日に撮影予定だったのだが、台風が来そうだってんで今日に延期したら、月曜日は見事に台風一過で晴れ、今日はどんぐもりというなんともありがちな展開だったのでした。
モデルは長谷川麻衣さんで、アプリソムリエさんで、CEATECも最後の2日にNAVITIMEブースのステージに立つそうで、これからCEATECへ行かれる方はぜひ。
雨が降りそうだってんでお昼過ぎに解散。
急いで帰宅して夕方までに原稿を書いてメールして、
腰がこわばっててやばいので安静にしつつ、
Amazonから届いたこやまけいこさんの「くるくる自転車ライフ」を読む。
こやまけいこさんはTwitter友達で猫&自転車&Macつながりで
実際にお会いしたのは2010年のジャパンカップ会場で1度だけ、なんだけど
それが4コマのネタにされてたりするのです。
いい感じにぬるい自転車4コマエッセイマンガなのでぜひ。

0 件のコメント: