2012/10/24

あれもこれもあれもこれもあれもこれれれ

明日から京都へ数日逃亡するので今週分の仕事を今日中に終わらせねばならないのだ。
家電批評の残りの原稿数ページ分を書いてメールしつつ
やってきたゲラに赤をいれ、
ascii.jpの猫連載を書いてメールして、
その他もろもろ細かい作業をしてなんとかなったかな?
ええい、意地でもAir13はもってかないぞ。iPadだけにするぞ。
ゲラならiPadでチェックできるし。

とかいいつつ、iPad miniをどうするかな、
でもまあ春の時点で7インチiPadは出る、と公言してたから出てよかったな、
買うかどうかは実物見てからきめよかな、
と思いつつ飯を食ってたら、
う、ニコンからNikon1 V2が発表されたん?
おお、なんかよさげやん、V1のぬぺっとした凸スタイルは好きだったけどどうみてもこっちの方が使えそうだし、
え、70-200mm/F4も出たん?
うが、ナノクリやん、ちょうどこのクラスのレンズがD600にほしかったん、あ、その前に24-120mm F4も欲しいのにー
あ、AmazonからKindleも?
ひゃあ、思わず、PaperwhiteのWi-Fiモデルをワンクリしちゃったやん。

1日でたくさんですぎっ。言及してるヒマなし。


0 件のコメント: